一般社団法人日本資材管理協会 1958年設立
購買担当者のためのサプライヤー評価システム(東京開催) ~サプライヤー評価システムの確立及び購買業務の標準化を推進!~ |
開催地 | 開催日 | 会場 | 所在地 |
東京 | 2020年7月3日(金)10時~16時30分 | 連合会館 205号室 | 東京都千代田区神田駿河台3-2-11 |
1.サプライヤー評価の必要性 ( 1)購 買部門への期待とサプライヤーへの要求 ( 2)購 買部門総合評価、購買エンジニア評価 ( 3)購買部門の中核的機能 2. サプライヤーとのパートナーシップ ( 1)真 のWin-Win パートナーシップのあり方 ( 2)調 達対象別のパートナーシップの取組み ( 3)サ プライヤーとの中核的共同作業 ( 4)評価結果の活用と調達先企画 3.サプライヤー評価システム ( 1)評価システムの活用 ( 2)評 価基準のコンセプト・方法・手順、見える化 ( 3)評 価基準 5段階評価・判定基準 4.すぐ使える各種評価基準(Excel ベースのワークシート) ( 1)判定評価基準 ( 2)サプライヤー評価 ( 3)貿易商社評価 ( 4)購買部門評価 ( 5)開発購買エンジニア評価 ( 6)購買知財力評価 5.例題演習 ~ 例題を通じてサプライヤー評価を体感していただきます~ |
受講料 | 一般 39,700円 / 会員 33,600円 受講料には、テキスト代・消費税が含まれています。 |
申込方法 |
<FAXでのお申し込み>
申込書をダウンロード・印刷し、所定の事項を記載のうえ、下記のFAX番号にてお申し込みください。 申込書の到着後、請求書と受講票をお送りいたします。開催3日前までに届かない場合にはご連絡ください。 受講票は当日ご持参ください。なお、期日直前のお申込みの場合、受講票はFAXにてお渡しいいたします。 FAX:0120-915-671 受講料は申込書到着後お送りする請求書に基づき開催日前日までにお振込みください。 領収証がご入用の場合は、別途ご連絡お願いいたします。 <弊会ホームページよりお申し込み> 下記からお申し込みください。 |
お願い | ※テ-プレコ-ダ-の持ち込みはご遠慮下さい。
※キャンセル規程参加予定の方がご都合が悪い場合は、代理の方がご出席ください。 代理の方もご都合がつかない場合、開催日前日および当日のキャンセルについては キャンセル料として参加料の全額を申し受けます。ご了承ください。 |
お問い合わせ先 | 一般社団法人日本資材管理協会
セミナー事務局
電話:03-5687-3477 FAX:0120-915-671 |