一般社団法人日本資材管理協会 1958年設立
開催地 | 開催日 | 会場 | 所在地 |
東京 | 2019年12月20日(金)10時~16時30分 | 連合会館 2階 会議室205 | 東京都千代田区神田駿河台3-2-11 |
1.取引先評価の目的 ・より良い取引先の確保 ・Stakeholderとしての取引先 ・サプライヤーとのネットワーク構築 2.取引先評価の3大基本要件 ・経営分析、現場訪問、経営者面談 3.取引先評価7大要素 ・QCDSETR ・取引先評価にあたっての留意事項 ・商社、代理店の評価 ・評価のFeedback 4.階層的Supplier Management ・キーパートナーとの関係強化 ・Module化と標準化は違う ・基本契約書(Hardware/Software)の基本要件 5.取引先評価に基づくサプライヤー戦略 ・既存取引先と新規取引先の評価の違い ・発注方針決定 ・グローバル時代における新規取引先開拓の方向性 6.ODM/OEM Partner の評価 ・EMS の力を最大限に引き出す方法 ・ODM/OEMにおける注視ポイント 7.質疑応答 |
受講料 | 一般 39,700円 / 会員 33,600円 受講料には、テキスト代・消費税が含まれています。 |
申込方法 |
<FAXでのお申し込み> 申込書をダウンロード・印刷し、所定の事項を記載のうえ、下記のFAX番号にてお申し込みください。 申込書 到着後、請求書と受講票をお送りいたします。開催3日前までに届かない場合にはご連絡ください。 受講票は当日ご持参ください。なお、期日直前のお申込みの場合、受講票はFAXにてお渡しいたします。 FAX:0120-915-671 または03-5687-3660 受講料は申込書到着後お送りする請求書に基づき開催日前日までにお振込みください。 領収証がご入用の場合は、別途ご連絡お願いたします。 <弊会ホームページよりお申し込み> 下記からお申し込みください。 |
お願い | ※テ-プレコ-ダ-の持ち込みはご遠慮下さい。
※キャンセル規程参加予定の方がご都合が悪い場合は、代理の方がご出席ください。 代理の方もご都合がつかない場合、開催日前日および当日のキャンセルについては キャンセル料として参加料の全額を申し受けます。ご了承ください。 |
お問い合わせ先 | 一般社団法人日本資材管理協会
セミナー事務局
電話:03-5687-3477 FAX:0120-915-671 |